ライザップは本当に成果があるのか疑問。。けれど、興味はある!!ので調べてみた結果

ライザップのCMを最近よく見かけて、本当にあんなにも「結果にコミットする」のだろうか?と疑問を感じていた。ああいう広告は、まず痩せている人の写真を撮って太らせて、痩せたように見せていると聞いたこともあるので、ライザップはどうなんだろうかと思っていたところ、最近香取信吾さんがCMに出ていて、彼の体型はテレビなどで時々放送され、知っていたので、あのCMを見る限りでは、結果が出ていそうに思える。

やってみないとわからないんだろうと思いつつも、ネットでライザップの料金を調べたところ、とても高額だったので、それだけのお金を払えば結果が出ないと確かに返金してもらいたくなるだろうなと思った。

短期間で結果が出るという風にうたっているので、それが終わってから戻らないだろうか?と新たな疑念が出つつも、わたしが利用することはないと言い切れる。しかし、料金が下がったりしてお手頃になったり、体験ができるのならば、やはり興味はかなりあるので、やってみたいと思う。
ライザップはCMだけではなくて、テレビ番組で取り上げていたりしたらぜひ見てみたいとも思う。
いまのところ私は見かけていないので、ぜひ取り上げていただきたい。

そして、ライザップを調べていた時に毎日の記録を書いているHPを見つけて参考になったのがこちらのHPです。毎日少しずつ体重が減っていくのがよく分かりました。ライザップに興味のある方は参考にしてみてください。

ライザップの参考に→ライザップ〔http://www.reginawebsolutions.com/〕

ライザップの効果は本物

ライザップかなり話題になってますよね。もちろんCMとかポスター見たら合成でしょまで思って疑っていたのですが、香取慎吾さんの最近見て本当にここまで痩せられるのかと私もびっくりしてしまいました。ライザップのCMのビフォーアフターも、最初に出てくる芸能人の体にも最初は思わず笑って見てしまっていたのですが、ライザップをやったらこうなりましたという、やったあとの体を見たら私もやってみたいなって思いました。

特に今春で、お洋服屋さんには水着も展開されていたので、もうそんな時期なのかと鬱にもなりそうな気持ちだったのですが、いろんな芸能人が痩せているのを見て私もこうなりたいと強く思うようになりました。

ライザップは最初合成かなんかだと思っていましたが、本当に痩せられたのですね。でも、自分の身近な場所にライザップがあるわけではないので家の近くにあれば是非通いたいと思います。

それにしても、ライザップで痩せられた方が人が全然違うように見違えて見えるのは本当にすごいです。

ライザップかっこいいと思います

ライザップは最近すごく多くの宣伝をしているなぁとおもいます。一般人から有名人まで幅広く成功している人が多くいるのだとおもいました。CMは黒を基調としたクールなイメージで、少し前に見たCMでは多くが最初に太った状態で出てきてそのあとすぐ痩せたムキムキの状態ででてきます。

トレーニングもあるので、ダイエット食品などの宣伝とは一線を画していて、ただ痩せるだけでなく、筋肉質の健康的ボディラインになるものなんだな、とライザップのCMを見るだけでもわかって、内容が伝わりやすいCMだとおもいます。ただ、自分がやるかどうかというと、本当に本気でやらないといけなさそうだし、筋肉はそこまで必要としてなくまた運動がとても嫌いなので、そういう人には響かないのかなとおもいます。

しかし本気で痩せたいという人にはライザップはとても魅力的なサービスなのではないかとおもいます。周りの人があのCMに出てくるような体型になったらきっと見直すことでしょう。

ライザップはトリックなんじゃないかと思っていました

最近では赤井さんのライザップで変わった姿がTVのレギュラー番組で見て実際に変わっていると思いました。最近のコマーシャルでは香取さんが挑戦しているとのこと、どんなに変わるか興味と期待でいっぱいですが、わずかな期間でここまで出来るのでしょうか?以前、ハイヒールモモコさんがダイエットに挑戦で、体験ということでライザップでトレーニングをしているのが放送されていましたがとてもきつそうでした。今は行ってないと言っていました。

イケメンのトレーナーさんに励まされながら厳しくトレーニングを受ける様子でしたが、男性には女性が、女性には男性のトレーナーが付くのでしょか?それならウキウキしながら厳しいトレーニングも続けてできるのかな?と勝手な想像をしました。実際どうかは分かりませんが、飴と鞭で頑張れるのかもしれません。

体の変化が目に見えて分かると頑張れるのかもしれませんが、ライザップは料金が高いということもあるので大事なのは続けられるかどうかです。

ライザップは本当に痩せる?

ダイエットに興味がある人ならみんなライザップを知っているでょう。2ヶ月で人生を変える!といったフレーズが印象的なCMですが、CMに出ている人のように本当になれるのならやってみようかなと言う気持ちになりますよね。私もその一人で、いったいどんなことをするの?と思いライザップのホームページを見に行ってみました。

まずこういったジムにしては珍しく、かかる費用がきっちりと掲載されています。しかも30日間で効果が出なかったら全額返金とのこと!すごい自信です。なんと利用者の9割が目標達成と言うのだからますます興味がわきます。どうやら専属のトレーナーさんがついてくれて、トレーニングと食事指導をしてくれるようです。この食事指導がかなり徹底されているようです。なるほどやはりダイエットには運動だけではなく食事が大事なんですね。わかってはいても自分一人の力ではなかなか出来ないものです。お金を払って誰かに管理してもらえば頑張れるかも知れないですね。

それにしてもなかなか軽い気持ちでは申し込めない金額なのも確か。特に入会金が高いです。とはいえ「人生を変える」には安いものなのかもしれません。

ライザップすごいなと思います

ライザップは結果にコミットしているのでしょう。毎回CMを見るたびに本当ならすごいなと感じます。いや嘘を公の電波で宣伝できませんので本当のことだと思います。しかし知りたいのはライザップにどれだけの時間とお金がかかっているかということです。言い換えれば、あの体になるのにどれだけの時間とお金を使えるかということです。人によっても異なるでしょうが、私なら仕事の合間に週に一二度なら可能です。しかし一週間に2~3回のトレーニングではとてもあの体にはなれないと思います。それと何歳まで可能かという疑問です。私の妻は63歳ですが同じようなトレーニングに耐えうるか、またあんな立派過ぎる体になるのかという疑問です。

私が推測するに2~3か月をほぼ缶詰状態になって、食事制限からトレーニングまでを管理して行えばあれだけの体が出来上がるかもしれません。しかしやっぱりすごい!毎日部活で体をいじめていてもあれだけの変化が起こることはありません。現状維持がやっとだと思います。それを考えるとライザップは想像を絶する時間とお金がかかっていると思います。

痩せるのって大仕事!ライザップなら可能!?

赤井英和さんのように、ぷくぷくだった芸能人が、あれだけ筋肉質で健康的になるなんて!本当なら、ライザップためしてみたいな。と思いましたが、実はすごく値段が高いし、トレーナーの指示に少しでも従わないとうるさいし、ひどい時には途中で放棄、それに制限がありすぎて普通の人がああなるのは無理だ、とか大変だという話を聞いたので、かなりひいてます。
健康的に見せるために、日焼けさせているのか、茶色く塗っているのかわかりませんが、あれはライザップの効果じゃないからどうなのかと思います。

テレビや電車、いろいろな場所でライザップの広告を目にしますが、朝から濃い広告を目にしすぎて食傷気味です。もう少し場所を考えて貼ればいいのに。結局お金も時間の調整もききやすい芸能人やセレブが入るところなんじゃないかと思います。庶民をターゲットにするなら、実生活にのっとって実現しやすいメニューや価格設定にし、モデルも普通の人を使うとかしないとなかなかやれないと感じました。

ライザップは効果を強調しすぎで不快

ライザップ自体は、実際に2か月以上のハードなトレーニングをすると効果がでるようなことをテレビで放映していたので、そこそこ信用できると思います。ただ、ライザップの効果を強調しすぎているテレビコマーシャルの映像は、見るのに耐えられないです。

特に、ライザップをする前の体系のお腹がでている映像は、普通の人でもそこまで、お腹は出ていないと思いますが、余りに不自然にお腹がでているので、効果の信憑性を逆に疑ってしまいす。加えて、ライザップの効果は疑わないにしても、この、ライザップ開始前のお腹の出具合は、不快感が漂ってきて、このコマーシャルは見たくないと思ってしまいす。ところが、この宣伝手法が良かったのか、確かに最近は、香取しんごが登場してきたのにはビックリしました。さすがに、アイドルだけあって、香取の場合は、それ程お腹がでていないような映像になっています。多分このくらいが、普通のレベルなのではないでしょうか。宣伝効果をあげるために、かなりやり過ぎだと考えてしまいます。そこまでしなくても、もう少し大人しい宣伝もできたのではないかとおもいますが、現在もまだ、同様な宣伝を続けているので、余り悪影響は考えていないのかもしれません。とにかく、不快です。

ライザップは気になるけど、手が出ない存在。羨ましく感じる

色々と話題が耐えないライザップですよね。
「結果にコミットする」がとても印象的なCMです。
さすがにライザップのCMは過剰演出なところが多く感じ、少し胡散臭さを感じてしまうのが本音です。
(トレーニング前の体の姿勢や、トレーニング後の姿勢など。自信がついた結果かもしれませんが演出と感じます。)

ですが、やってることは合理的だと思います。
完全なマンツーマントレーニングをこれほど身近に、現実的に検討できるのはライザップの強みだと思います。
カウンセリングを含めた食事指導まで、まさに生活をまとめて管理してもらえるのは良いですね。
そう考えるとこの料金も高くないと感じますが、やはり悩ましい。
どうしても追い詰められて本気で鍛える必要が出てきたときに、検討できる値段ですね。

ただし気になる点もあります。
ライザップのトレーナーの質の問題です。
トレーニングする人がド素人である以上、トレーナーに依存するしかないですよね。
人間ですから人間関係もあるでしょうし。そこらへんがどうなってるのかもっと掘り下げてもらえるとより身近になると思います。

ライザップは金額とマッチするのでしょうか

香取慎吾なども出演するCMでおなじみのライザップですが、正直金額との釣り合いがとれるのかが気になるところ。
HPによるとさまざまなプランがあり、比較的安いものもあるようですが、安くても300,000円程度。短期間の肉体改造にここまでの金額を払う必要があるのかが疑問です。

肉体に負荷をかける&低脂肪・高たんぱく質な食事を続ければ、おそらくほとんどの人がマッチョとはいかないまでも減量はできるはずです。
CMでは魔法のようにビフォーアフターを広告していますが、実際に行ってみれば、かなり厳しいはずだし、努力が必要なはずです。

でも、ライザップに行けば逃げられないから、意思が弱くてトレーニングを自分一人では続けられないという人にはメリットがあるでしょう。しかし、そういう意思の弱い人は、トレーニング期間が終わった後に、元の生活に戻る可能性が多いと思います。せっかく300,000円払ったのに、リバウンドしては元も子もありません。
結局、意識がある人はこのようなプランをしなくても肉体を自分で作れるし、意思の弱い人はお金だけ取られるような気がしてしまいます。

ですがライザップを1度は体験してみたいと思っている自分もいます。